全社在宅勤務実施に伴うお問い合わせ受付方法のご案内

全社在宅勤務実施に伴うお問い合わせ受付方法のご案内

 

2020.3.27

 

ITプレナーズでは、新型コロナウイルス感染症拡大予防対策として、全社員の在宅勤務を決定いたしました。

つきましては、お問い合わせへの対応は、原則メールのみでの受付とさせていただきます。

 

<お問い合わせ先>
japan.info@itpreneurs.com

 

  • ・弊社代表電話番号にお電話いただきましても応答することはできません。
  • ・本対応の実施期間につきましては、行政の方針等に従い適宜決定いたします。
  • ・通常営業再開の際には、弊社WEBサイトにてお知らせいたします。

 

ご不便をおかけいたしますが、関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。