2021年4月15日(木)-16日(金)開催 DevOpsDays Tokyo 2021にスポンサー協賛します

  • DevOps
  • 外部イベント登壇

2021年4月15日(木)・16日(金)に開催される「DevOpsDays Tokyo 2021」に、ITプレナーズはスポンサーとして参加いたします。

16日(金)13:00-13:45には「マインドと組織の変革 ~北國銀行における事例~」と題して、セッションも開催します。北國銀行の岩間正樹氏をお招きし、どのように組織変革と新しいカルチャーの浸透を進めていったか、対談形式でお話をうかがいます。
皆様のご参加をお待ちしております!

 

DevOpsDays Tokyo 2021 概要

DevOpsDays は世界中で開催されているカンファレンスです。ソフトウェア開発、ITインフラ運用、そしてその境界線上にあるトピックをカバーし、特にDevOpsを実現するための自動化、テスト、セキュリティ、組織文化にフォーカスします。
IT技術を駆使して変化に強いビジネスインフラを実現するスキルを身に着けるために、国内外の最先端の事例とプラクティスを結集します。海外から第一人者を直接招き、ここでしか手に入らない最新情報をリアルタイムで入手出来ます。
最先端のテクノロジの活用法はもちろん、先進企業で必要とされてきた背景までも理解し、正しく組織内に展開するための洗練された知見を得られます。